ファンビンビンのそっくりさんがついに出産!注目は何と言っても赤ちゃんの「顔」・・・

ファンビンビンそっくりさん

ファンビンビンそっくりに整形した24歳の「何承熹」さんですが、なんと先月赤ちゃんを出産しました。帝王切開で生まれた約3500gの健康で元気な赤ちゃんですが、ネットユーザーはどうしても赤ちゃんの

ヘルタースケルターの現実版?!人気歌手が整形をして変わったこと

王梓整形

当時彼女は他の出演者と同じように夢に向かって一生懸命頑張っていました。しかしオーディション番組の舞台で一人の審査員に言われた言葉を、その後ことあるごとに

フラクショナルCO2レーザーのベテラン!肌のケアに300万円以上かけたバービーのお肌は!?

お笑い芸人バービー

2016年現在のバービーさん お笑い芸人、バービー(32)さんが肌の凸凹をなくすためのレーザー治療に300万円以上をかけていることを番組で明かしました。 バービーさんのインスタグラムやブログでは、レーザー治療に通う様子が・・・

【閲覧注意】韓国で全身公開美容整形をしたグラビアアイドルがすごいことに!【動画あり】

韓国整形失敗

美容整形を世界中に公表することだって全然気にしないし、将来の彼氏にバレるかも〜なんて心配もしていません。整形を嫌がるような男なんて私への愛情が足りないんだから、こっちから願い下げ

中国人女優たちのギャラが高すぎる!アンジェラベイビーは1作品12億円!上戸彩さんは120万円・・・

fangbingbing

芸能人たちはその名のとおりセレブ! 莫大なチャイナマネーの影響によって最近ハリウッド映画にも出演することが多くなってきた中国人女優たち。 そんな彼女たちのギャラが破格だと話題になっています。 若干27歳のアンジェラベイビ・・・

    美容整形マニアの実体験ブログ

このページの先頭へ