【レントゲン画像あり】韓国id美容外科で輪郭手術後のチタンプレート抜去手術3日後、江南散歩コース

輪郭チタンプレート除去

id病院の通訳さん曰く、日本・韓国の両国とも、芸能人でこの手術を受けに来る方が結構いるそうです。名前は教えてもらえませんでしたが、「芸能人の方がこの手術をやってバレないんですか?」と聞くと、

【画像あり】韓国id美容外科で輪郭手術1年後。チタンプレート抜去手術当日

輪郭手術骨切りチタンプレート除去直後

チタンプレート除去手術は睡眠麻酔もしくは全身麻酔で行います。固定しているプレートの数、医師の判断によって変わります。私は頬骨とVラインの手術のプレート除去だったので、こめかみ部分と口内を切ります。全身麻酔が必要

ファンビンビンのそっくりさんがついに出産!注目は何と言っても赤ちゃんの「顔」・・・

ファンビンビンそっくりさん

ファンビンビンそっくりに整形した24歳の「何承熹」さんですが、なんと先月赤ちゃんを出産しました。帝王切開で生まれた約3500gの健康で元気な赤ちゃんですが、ネットユーザーはどうしても赤ちゃんの

バービーライン鼻整形でL型→I型プロテーゼへの入れ替え+小鼻縮小術を韓国ID病院で受けました

プロテーゼ入れ替え

プロテーゼと鼻尖修正と小鼻縮小をしたのでまだ腫れていますが術前よりはスッキリしました。なによりL型プロテーゼを抜き鼻先が柔らかくなりました。プロテーゼはなんと鼻根部分に5mmの物が入っていますが

お金使いが超豪快!美容整形も?プライベートジェットを乗り回し世界一周する富豪の娘たち

中国富裕層

「人生は短いから、不味いシャンパンは飲んでいられないの!」と言い、毎晩のように100万円近くつぎ込んでパーティーしています。そんなSian Xiaoさん、持ち物がとにかく派手!バッグ、時計、アクセサリーなどそれぞれ1000万円以上

    美容整形マニアの実体験ブログ

このページの先頭へ