整形で見事若返った女性、年下男性と結婚するも資産目当てと疑われる

美容整形

どこからどう見てもおばあちゃんと孫にしか見えない二人です

15ヶ月で3回の鼻整形をした「リアルケン」の1人、ついに鼻が壊死・・・!?

鼻整形後壊死

ちなみにアウヴェスさんは以前にも上腕二頭筋等に入れたフィラーの感染症で死にそうになったことがありました。それでも全く懲りずに整形を続けていたのですが、この結果には

【閲覧注意】韓国で全身公開美容整形をしたグラビアアイドルがすごいことに!【動画あり】

韓国整形失敗

美容整形を世界中に公表することだって全然気にしないし、将来の彼氏にバレるかも〜なんて心配もしていません。整形を嫌がるような男なんて私への愛情が足りないんだから、こっちから願い下げ

15歳から整形を始めた美女、美容外科医の彼氏のサポートで憧れのファンビンビンと瓜二つに!

中国美容整形ビフォーアフター

ハーさんの彼氏はファンビンビンに近づきたいというハーさんをサポートするため、2013年には美容外科クリニックを設立。自身も美容外科医として働いており、

【後編】ヴァニラを超えた!リアル「モンスター」全身整形に8000万円使った整形依存症の女性、顔面崩壊

整形失敗

手術を繰り返しすぎたため、顔中の組織が崩壊し、法令線に入れたプロテーゼなど異物がところどころ硬くなり、鼻は曲がって胸は硬直。CTやX線で確認すると、いろいろな混入物が混ざり合い、めちゃくちゃ

    美容整形マニアの実体験ブログ

このページの先頭へ