メスを使わない美容レーザーの最高峰!?サーマクールを体験してきました!

nivea

「30万円もつかうんだったら、確実なリフトアップ手術する方がいいかも」と、根っからの手術好きの私は二の足を

レーザー入門編?ポラリスとジェネシスで簡単に美肌を手に入れる!

ワキ

ポラリスは、昔からある機械なのでそんなに期待はしていませんでしたが、「とりあえず試しておくか」という程度で受けました。強烈に効果の出るサーマ

効果抜群!小鼻にも打てる話題の小顔注射(BNLS注射)って何?どこのクリニックがお得?

スクリーンショット 2015-02-24 0.06.17

いままで主流だった脂肪溶解注射(メソセラピー)との大きな違いはダウンタイムです。脂肪溶解注射は、注射を打つだけの比較的手頃な治療なのにも関わらず術後に顔が大きく腫れてしまい、2週間程度のダウンタイ

大手美容整形外科が次々と「鼻のレディエッセ」取り扱いを止めた理由?!各地でレディエッセ難民増加中!

Shimanmin

既に品川美容外科や湘南美容外科など、大手有名チェーンの美容外科では鼻への注入を受け付けていないそうです。品川美容外科の公式サイトでも、レディエッセはアゴへの注入以外になにも記載がありません。

18回治療を受けた結果は?フラクショナルCo2レーザーで毛穴レスの美肌に!

クイニー

まずクリニックへ行くと洗面台のある部屋に通され、そこでメイクを落として洗顔をします。その後、必要に応じて表面麻酔を顔全体にぬり、麻酔が効くまでしばらく放置し

    美容整形マニアの実体験ブログ

このページの先頭へ