韓国id美容外科でバービーライン鼻整形【術後3か月半】術後の問題

鼻整形3ヶ月後

プロテーゼを入れてから鼻の部分だけが少しオイリー肌っぽく変化した気がします。これはtwitterでもいろいろな人が同じことを言っていたので、異物を入れたせいなのかなあと半ば諦めて

韓国一人旅でやるべきおすすめ5大美容ネタ紹介!アートメイクやネイル、チムジルバン、脱毛等♪

韓国ネイルサロン

日本では医師免許がないと施術を許されていないアートメイクですが、韓国では眉アートメイクとアイラインのアートメイクをしているかたも多いです。お年を召した方だと青黒いラインでちょっと変なアートメイクの人もいますが、最近のアートメイクは手書きの自然眉など

【読者投稿】頬骨、Vライン、目頭切開の施術を韓国ID病院で受けました。

骨切り三日目

これからは、感想を送っていただいて掲載許可をいただいた方からのメッセージをいくつか抜粋してこちらに載せていこうと思います。

韓国id美容外科でバービーライン鼻整形【術後1か月】

韓国鼻整形ダウンタイム

先日綿棒で鼻の中の掃除をしていたところ、何かが引っかかるような感覚があり、そのまま引っ張ると2ミリ程度の糸がついていました。これは手術のときに鼻の穴の中を縫っていた糸で

韓国id美容外科でバービーライン鼻整形【術後2週間】

nose_surgery

私はいつも「この整形しない方がよかったかもしれない・今度こそ失敗したかも・このままだと絶対みんなに整形バレ

    美容整形マニアの実体験ブログ

このページの先頭へ