【読者投稿】頬骨、Vライン、目頭切開の施術を韓国ID病院で受けました。

骨切り三日目

これからは、感想を送っていただいて掲載許可をいただいた方からのメッセージをいくつか抜粋してこちらに載せていこうと思います。

韓国id病院での輪郭手術8か月目!衝撃の骨切り整形後レントゲン写真公開

輪郭手術術後八か月

幸運なことにわたしはネット上でうわさされているような術後のたるみも一切なく、通訳さんやカウンセラーさん、医師からも今リフトアップの手術はまったく必要ないと言っていただき

韓国ID病院で輪郭手術(頬骨縮小術・Vライン骨切り)術後半年

顎骨切り半年経過後遺症傷跡

輪郭整形をしてすぐの人たちは、「口は開くようになるのか?!」と焦るかもしれませんが、

韓国ID病院で輪郭手術(頬骨縮小術・Vライン骨切り)術後5か月

香港美容整形

ついに5か月が経過しました。あと1か月でほぼ完成ということもあり、今回は輪郭手術をして良かったことと悪かったことをまとめました。個人的な感想なので、全員には当てはまらないかも

韓国ID病院で輪郭手術(頬骨縮小術・Vライン骨切り)術後4か月!ついにたるみが・・

骨切り手術術後口腔内傷

歯医者での珍事 韓国id病院での骨切り輪郭整形から早くも4か月が経過しました。 口腔内の切開部分もこの通り、傷はほとんどわかりません(口の中を確かめる人もいないと思いますが・・・下の歯ぐきの下、横一直線に入っている筋の部・・・

    美容整形マニアの実体験ブログ

このページの先頭へ