自称23歳の美女、20回以上の整形をしてもまだ止まらない整形依存!同じ日に生まれた「整形姉妹」たち

ユービン

まず鼻をさらに高くしましたが、次は目が気になり始めたため、今度は目頭の切開をし、その後は二重が満足いかなくなったので二重の切開、そして頬骨縮小術と顔面に自己脂肪注入、ほうれい線へのPRP皮膚再生療法を行い

中国人女優たちのギャラが高すぎる!アンジェラベイビーは1作品12億円!上戸彩さんは120万円・・・

fangbingbing

芸能人たちはその名のとおりセレブ! 莫大なチャイナマネーの影響によって最近ハリウッド映画にも出演することが多くなってきた中国人女優たち。 そんな彼女たちのギャラが破格だと話題になっています。 若干27歳のアンジェラベイビ・・・

instagramで人気のウクライナ人令嬢、美容整形で一躍有名セレブに仲間入り!

julia

「整形する勇気のない人たちが家に引きこもってピザを食べながら私のことを批判している間に、私はまた美しくなるわ。」

愛人斡旋業者「アンジェラベイビーに会わせる」で中国富豪が約3億円支払う

べいびー7

支払い後、富豪はその仲介会社でのVIP会員に昇格しましたが、結局仲介業者からアンジェラベイビーを紹介してもらうことはできず、2年経っても会うことができなかったため、およそ3億円の損害賠償を求

バイセクシャル作家『星野』がイケメン美女すぎる!この世のものとは思えない姿は圧巻!

青年作家星野虚渡

星野さんは1993年生まれ、名前は「星野志坚(星野志堅‬)」。4文字は珍しく、日本人のようなお名前ですよね。シンガポール在住のバイセクシャルの男性(女性?)で、ニューヨークのSVAと略称されるア

    美容整形マニアの実体験ブログ

このページの先頭へ