毎年恒例のミス香港候補、2017年もあまりに強烈過ぎると話題に!

ミス香港6

ミス香港といえば、香港での芸能界の登竜門と言われており、ミス香港になった人は大富豪との結婚が約束されたようなものとも言われています。ただ毎年、候補者がなかな

ファンビンビンのそっくりさんがついに出産!注目は何と言っても赤ちゃんの「顔」・・・

ファンビンビンそっくりさん

ファンビンビンそっくりに整形した24歳の「何承熹」さんですが、なんと先月赤ちゃんを出産しました。帝王切開で生まれた約3500gの健康で元気な赤ちゃんですが、ネットユーザーはどうしても赤ちゃんの

お金使いが超豪快!美容整形も?プライベートジェットを乗り回し世界一周する富豪の娘たち

中国富裕層

「人生は短いから、不味いシャンパンは飲んでいられないの!」と言い、毎晩のように100万円近くつぎ込んでパーティーしています。そんなSian Xiaoさん、持ち物がとにかく派手!バッグ、時計、アクセサリーなどそれぞれ1000万円以上

自称23歳の美女、20回以上の整形をしてもまだ止まらない整形依存!同じ日に生まれた「整形姉妹」たち

ユービン

まず鼻をさらに高くしましたが、次は目が気になり始めたため、今度は目頭の切開をし、その後は二重が満足いかなくなったので二重の切開、そして頬骨縮小術と顔面に自己脂肪注入、ほうれい線へのPRP皮膚再生療法を行い

中国人女優たちのギャラが高すぎる!アンジェラベイビーは1作品12億円!上戸彩さんは120万円・・・

fangbingbing

芸能人たちはその名のとおりセレブ! 莫大なチャイナマネーの影響によって最近ハリウッド映画にも出演することが多くなってきた中国人女優たち。 そんな彼女たちのギャラが破格だと話題になっています。 若干27歳のアンジェラベイビ・・・

    美容整形マニアの実体験ブログ

このページの先頭へ