韓国大人気美容整形番組「Let美人」が終了! 理由はまさかの提携病院!?

idhospital

Let美人といえば、韓国の骨切りで有名なID病院(아이디성형외과병원)などと提携し、日本のビューティーコロシアムとは比較にならない程の大変身が話題でした。番組で綺麗に変身した後に、映画デビューしたりモデルになったりと

暗闇で女優のスッピンにはちあわせた泥棒が驚きのあまり悲鳴を上げ逃げ出す!整形で顔面崩壊!?

セーラームーン

日本のフジテレビでも放送され話題になった84歳の女優、黄夏蕙(ワン シアフィ)さんが家に泥棒が入った事をメディアに発表しました。深夜3時半頃、ワンさんが物音で目覚めると

自分の人生を犠牲にして息子を大学に行かせた父親の写真が泣けると話題

タイの農村

洋服や靴を買うお金もなく、家がぼろぼろでも、裸足で土を耕し、息子の為に仕送りを続けました。息子は父親の笑顔のために、どんなに眠くても勉強を欠かさず、アルバイトでお金を稼ぎ必死に大学へ通い

キムカーダシアンを目指して唇にヒアルロン酸を注射し続ける男性がすごいことに

キムカーダシアン

Jordan James Parkeさんは現在23歳。4年前から整形を始め、現在までに,15万ドルを美容整形に費やしました。ジョーダンさんはキムカーダシアンのぷっくらとした唇に憧れ、なんと50回の注射を

少女時代のユナにそっくりと話題の子役モデル、オリヴィアちゃんが可愛すぎる!

olivia

オリビアちゃんの両親は韓国人ですが、現在は主に中国を中心に活躍しているようす。中国では、郑元喜やWonieという名前で活動しており、ベトナムやタイなどでも人気があります。オリビ

    美容整形マニアの実体験ブログ

このページの先頭へ